6月22日㈪ 薬物乱用防止教室

本日、講師をお招きし、薬物乱用防止教室を行いました。薬物の恐ろしさや断る勇気の大切さを学び、大切な自分自身と未来を守るための正しい知識を身につける貴重な機会となりました。

6月18日㈭ 前期定期テスト

本日、前期中間テストが実施されました。生徒たちは日頃の勉強の成果を発揮すべく、集中して問題に取り組んでいました。テスト後はしっかりと振り返りを行い、次へのステップにつなげましょう。

6月12日㈮~14日㈰ 市内中体連大会

6月12日㈮〜14日㈰に市内中体連大会が開催され、各運動部が白熱した試合を繰り広げました。日頃の成果を出し切り、全力で戦った選手のみなさん、お疲れ様でした!温かいご声援、本当にありがとうございました。

6月10日㈬ 市内中体連壮行会

本日、市内中体連大会の壮行会を開催しました。各部活動の力強い決意表明からは、大会に向けた熱い意気込みが伝わってきました。練習の成果を存分に発揮し、全力で挑む選手たちの健闘を心から応援しています。

6月2日㈫ 避難訓練

本日、火災を想定した避難訓練を行いました。全校生徒が真剣な表情で速やかに避難することができました。その後、消防署の方の講話を聴き、消火器の操作訓練も実施しました。万が一の事態に備え、日頃からの防災意識をさらに高める機会となりました。