【お知らせ】定時退勤日および留守番電話の設定について

 

 いつも本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 本校では、教職員の働き方改革の一環として、本日からの4日間を「定時退勤日」とさせていただきます。期間中は16:35の退勤を目指すとともに、退勤時刻に合わせて留守番電話のセットを行います。

 これに伴い、夕方以降のお電話やご来校への対応が難しくなります。保護者・地域の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。