千歳市で行われる中文連器楽発表会に参加するため、7時30分過ぎに学校を出発しました。初めて参加する1年生も多くいます。先輩たちと気持ちを一つにして夏のコンクールにつながる良い演奏ができるといいですね。
7月11日には「定期演奏会」も開催されます。たくさんの皆様の来場をお待ちしております。



千歳市で行われる中文連器楽発表会に参加するため、7時30分過ぎに学校を出発しました。初めて参加する1年生も多くいます。先輩たちと気持ちを一つにして夏のコンクールにつながる良い演奏ができるといいですね。
7月11日には「定期演奏会」も開催されます。たくさんの皆様の来場をお待ちしております。


