先週末、市内中体連が開催されました。どの部活動も全力で取り組み、これまでの練習の成果を発揮しました。そのなかでも、男子バドミントン部は団体戦で優勝を果たしました。おめでとうございます。その他、多くの部活動で管内大会出場を果たすことができました。管内でも活躍を期待しています。




先週末、市内中体連が開催されました。どの部活動も全力で取り組み、これまでの練習の成果を発揮しました。そのなかでも、男子バドミントン部は団体戦で優勝を果たしました。おめでとうございます。その他、多くの部活動で管内大会出場を果たすことができました。管内でも活躍を期待しています。



