9/6(木)、校内研修を行い、生徒アンケートの結果をもとに、今年度の重点の取組についてグループ討議しました。「自分の考えをもつとともに、ほかの人の考えをよく聞き、考えをまとめている」と回答した生徒の割合などから今後の授業づくりを模索しました。ほかに最年少の教員によるタブレット活用術のプレゼン、ヤングケアラー理解のための動画視聴などを行いました。



9/6(木)、校内研修を行い、生徒アンケートの結果をもとに、今年度の重点の取組についてグループ討議しました。「自分の考えをもつとともに、ほかの人の考えをよく聞き、考えをまとめている」と回答した生徒の割合などから今後の授業づくりを模索しました。ほかに最年少の教員によるタブレット活用術のプレゼン、ヤングケアラー理解のための動画視聴などを行いました。