カテゴリー 日々のようす 9/19.20 5.6年生修学旅行 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年9月25日 9/19.20 5.6年生修学旅行 へのコメントはまだありません 5.6年生が、合同で修学旅行(小樽自主研修・ラフティング・ルスツリゾート)に出かけました。(本校では、宿泊学習と修学旅行を5.6年合同で行っているため、隔年で実施しています。) ← 9/18 修学旅行結団式 → 9/24 野小タイム コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ