カテゴリー 日々のようす 11月突入(1、3、4、5年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年11月4日 11月突入(1、3、4、5年) へのコメントはまだありません 3連休が明けました。今日も15日の学習発表会を目ざし、学校は、練習モードです。 週末、体調不良の子が目立ちましたが、3連休をはさんで体調が整ったようです。インフルと診断されていた子も今日は、元気に「もう大丈夫!」と笑顔で教えてくれました。 3、4年 YMCA 元気に演奏 さらに動きもつけています 1年生「図工」すごろく 5年理科「電磁石」 銅線をぐるぐる巻きつけるをがんばってました。 ← 読み聞かせボランティア → 感謝「ビニルハウス片付け」 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ