全校鬼ごっこ

6月18日(木)に、保体委員会の企画でグラウンド全体を使った「ケイドロ」をしました。

赤帽子の鬼に捕まらないように、みんな必死に走り回っていました。

保体委員会の皆さん、鬼役ご苦労様でした!そして、全校のみんなで楽しめる企画をありがとうございました。