6月18日(木)に、保体委員会の企画でグラウンド全体を使った「ケイドロ」をしました。
.jpg)
-1024x768.jpg)

.jpg)
赤帽子の鬼に捕まらないように、みんな必死に走り回っていました。
保体委員会の皆さん、鬼役ご苦労様でした!そして、全校のみんなで楽しめる企画をありがとうございました。
6月18日(木)に、保体委員会の企画でグラウンド全体を使った「ケイドロ」をしました。
.jpg)
-1024x768.jpg)

.jpg)
赤帽子の鬼に捕まらないように、みんな必死に走り回っていました。
保体委員会の皆さん、鬼役ご苦労様でした!そして、全校のみんなで楽しめる企画をありがとうございました。