全校一斉お話タイム

読書月間の取組が始まっています。

今日の中休みは、全校一斉でお話タイムを行いました。

各学級で担任の先生がおすすめの絵本を読み聞かせしました。

小中ブロック研究会

野幌中学校区の小中学校ブロック研究会を行いました。

今回は野幌若葉小学校が会場でした。

野幌中学校、東野幌小学校、野幌小学校の先生方が集まって、小中一貫教育について話し合いました。

学芸会 延期の学年について

先日の学芸会を実施できなかった1・3・5年生の公開日が決まりました。

平日開催となり保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

開催日 11月22日(火)

1年生発表 10:15~10:35

3年生発表 10:50~11:05

6年生発表 11:20~12:05

学芸会 一般公開日

3年ぶりに学芸会を実施いたしました。

しかし、学級閉鎖のため2・4・5年生となかよし学級のみの公開となりました。

公開できなかった学年は11月22日(火)に公開する方向で検討しています。

学芸会 児童公開日

今日は学芸会の児童公開を行いました。

3年ぶりの開催で、1・2年生は初めての学芸会です。

感染対策のためいろいろと制約がある中で、各学年工夫して取り組んでいます。

11/5の一般公開日をお楽しみに!

PTA環境整備作業

本日PTAの環境整備作業を行いました。

校地内の落ち葉を集めたり、グラウンドのロープを外したりしました。

寒い中ご協力くださったPTAの皆様ありがとうございました。