カテゴリー 日々のようす 6年生VS教職員 バスケットボール対決 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年3月8日 6年生VS教職員 バスケットボール対決 へのコメントはまだありません 昼休みに、6年生VS教職員のバスケットボールの試合が行われました。 ← 3/7(木)の様子です → 6年生が学校の大掃除をしてくれました コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ