カテゴリー 日々のようす 6年避難所運営訓練 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年3月13日 6年避難所運営訓練 へのコメントはまだありません 江別市役所危機対策・防災課の森本を講師にお招きして、6年生が「避難所運営訓練」の学習を行いました。 ← 6年生が学校の大掃除をしてくれました → 卒業式前日の様子です コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ