カテゴリー 日々のようす 第124回卒業証書授与式 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年3月19日 第124回卒業証書授与式 へのコメントはまだありません 雪が降る中でしたが、無事16名の卒業生が、野幌小学校を巣立っていきました。卒業おめでとうございます。 ← 卒業式前日の様子です → 修了式・離任式 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ