カテゴリー 日々のようす 5/15 いも植え・苗植え 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年5月16日 5/15 いも植え・苗植え へのコメントはまだありません 本校保護者の金安さんと、金安さんのお母さんをお迎えして、縦割り半(愛林班)でいも植えを行いました。いも植え後には、学年ごとに苗植えを行いました。 ← 5/14 春の森の日 → 5/22 4年買い物ゲーム コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ