カテゴリー 日々のようす 6/25 内科検診 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年6月28日 6/25 内科検診 へのコメントはまだありません 全学年で、内科検診が行われました。 ← 6/19 2.5年生 草取り → 6/26 第1回原始林スクール計画 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ