カテゴリー 日々のようす 7/3 折り鶴作り 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年7月4日 7/3 折り鶴作り へのコメントはまだありません 7/17に行われる「江別市平和のつどい」に向けて、愛林班に 分かれて色紙で鶴を作成しました。 ← 7/3 原始林スクール計画 → 7/4 参観日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ