カテゴリー 日々のようす 7/17 2年食育授業 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年7月18日 7/17 2年食育授業 へのコメントはまだありません 栄養教諭の先生をお招きして、2年生で食育の学習が行われました。 ← 7/16 野小タイム → 7/17 2.5年生草取り コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ