カテゴリー 日々のようす 9/12 いも寄贈 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年9月19日 9/12 いも寄贈 へのコメントはまだありません 学校園で収穫したじゃがいもを、ハピタットさんと老健のっぽろさんに届けました。 ← 9/11 3年性教育 → 9/13 参観日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ