カテゴリー 日々のようす 算数(4年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年5月7日 算数(4年) へのコメントはまだありません 4年生は、「表」の学習でした。表内の数字の表す意味について説明したり、質問したり、話し合い活動、対話を進めていました。たくさんの子が手を挙げ、自分の考えを発表していました。 ← 桜満開(野幌神社) → YMCA(1、6年) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ