カテゴリー 日々のようす 運動会応援練習(全学年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年5月23日 運動会応援練習(全学年) へのコメントはまだありません 運動会へ向けて全校で応援練習をしました。 「えいっ、えいっ、うおおおおおお」と 元気いっぱいの声がグランドに響きわたりました。 31日(土)の本番がいよいよ近づいてきました。 晴れますように ← 走り方教室(4、5、6年) → PTA花壇、赤松保存会総会 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ