江別市平和の集いへ向けて、折り鶴づくりをしました。
縦割り班で作成したため、折り方を知らない子、うまく折れない子のそばに上級生が近づき、すぐに教えてあげていました。
中には、1年生でもすいすい折れる子もいました。みんなで助け合いながらたくさんの鶴を完成させました。




江別市平和の集いへ向けて、折り鶴づくりをしました。
縦割り班で作成したため、折り方を知らない子、うまく折れない子のそばに上級生が近づき、すぐに教えてあげていました。
中には、1年生でもすいすい折れる子もいました。みんなで助け合いながらたくさんの鶴を完成させました。



