カテゴリー 日々のようす 参観日(1-6年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年7月3日 参観日(1-6年) へのコメントはまだありません 今日は、参観日でした。お忙しい中、ご来校いただきありがとうございました。いつもきちんと勉強している子たちですが、今日はより一層背中がシャキンと伸びていました。家に帰られましたら「今日はがんばってたね。」とほめてあげて下さい。 1年生 2年生 3年生 3年生 4年生 5年生 5年生 6年生 6年生 ← WBGT「厳重警戒」(5年) → 熱中症に注意 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ