カテゴリー 日々のようす 暑い中がんばっています(2、5年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年7月24日 暑い中がんばっています(2、5年) へのコメントはまだありません 昨日、今日は、文字通り酷暑です。 そのような状況の中でも子どもたちは、普段通り学習し、がんばっています。 休み時間は、熱中症対策として外遊びができないものの、体育館では元気です。もちろん水分補給も繰り返し呼び掛けています。 夏休みまであと1日です。 2年算数 時間の学習 1時間=□分 たくさんの子が手を挙げてました 5年 家庭科 デジタル教科書の動画で縫い方を学習しています ← 土器づくり → 前期前半終了(感謝) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ