タイトルの通り今日から、学習発表会に向けた特別時間割がスタートしました。
校長室は、体育館から比較的近い位置にあるため、楽器の音、マイクを通した先生方の指導などが響いてきます。
2時間目は、3・4年生が体育館で歌の指導を行っていました。ほかの学年は、通常の授業を行っていました。
日常の学習成果を皆さんに披露するため、少しずつ良い発表にしていこうと取り組んでいるところです。



タイトルの通り今日から、学習発表会に向けた特別時間割がスタートしました。
校長室は、体育館から比較的近い位置にあるため、楽器の音、マイクを通した先生方の指導などが響いてきます。
2時間目は、3・4年生が体育館で歌の指導を行っていました。ほかの学年は、通常の授業を行っていました。
日常の学習成果を皆さんに披露するため、少しずつ良い発表にしていこうと取り組んでいるところです。


