カテゴリー 日々のようす あと5日(3-4年練習ほか) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年11月10日 あと5日(3-4年練習ほか) へのコメントはまだありません 学習発表会まであと5日です。外は、寒いですが体育館では熱い練習が繰り広げられています。 3-4年 YMCA、今日は、ダンスの練習もしていました。 2年 「かけ算」 一つ分はいくつか? まとまりはいくつあるのか? かけ算の基本的な考え方について図を使いながら確認していました。 1年 生活 アサガオのリース作りが始まりました。 6年 理科 太陽と月の動きについて 11月15日(未来)の太陽と月の位置関係がわかるんですね。すごい時代ですね。感心してしまいました。 ← あと8日(1、2、5年) → 委員会活動 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ