カテゴリー 日々のようす あと4日(3-4年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年11月11日 あと4日(3-4年) へのコメントはまだありません 明日は、児童公開です。1回目の本番です。 今日も体育館から楽器、子どもたちの声、・・いろいろな音が響いてきます。 3-4年 流れの確認 4年 リコーダー演奏 雪が舞っています(写真にはうまく写らないものですね)今日は寒いです。 ← 委員会活動 → 授業(2、5年) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ