今日は、1年生の生活科でお手伝いの仕方を教わりました。1年生の保護者3名(小田島さん、池田さん、星さん)をお招きし、実際にホールでお手伝いの練習をしました。1年生のみんながお家で上手にお手伝いができることを期待しています。
この場を借りて学習を充実させるためにご協力いただいた保護者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。





今日は、1年生の生活科でお手伝いの仕方を教わりました。1年生の保護者3名(小田島さん、池田さん、星さん)をお招きし、実際にホールでお手伝いの練習をしました。1年生のみんながお家で上手にお手伝いができることを期待しています。
この場を借りて学習を充実させるためにご協力いただいた保護者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。




