カテゴリー 日々のようす 卒業まで・・(6年生) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2026年3月13日 卒業まで近づいてきました。朝の会に卒業式へ向け、合唱の練習をしています。歌い始めてしばらくすると気持ちが入り、みるみる声に力強さのようなものを感じました。 ← 中学校進学へ向けて(6年生) → PTA挨拶ボランティア