コンテンツへスキップ

江別市立大麻西小学校 ホームページ

~たくましく 共に生きる 麻西の子~

投稿日: 2025年6月5日 投稿者: asanishi

今日の給食は、揚げパン

6月5日、今日の給食は「揚げパン」です。子どもたちは、とっても楽しみにしていたようです。ちょうど5年生は調理実習で作った「ほうれん草とゆで卵」も1品追加されていました。どれもおいしそうです。

Post Views: 957

投稿ナビゲーション

前の投稿前 教職員を対象とした不審者対応訓練を実施
次の投稿次 3年生で食育授業

最近の投稿

  • 物語の世界にワクワク!笑顔があふれた「温かい朝の時間」 2026年6月24日
  • 「がんばれ!」の声が響く体育館。お兄さん・お姉さんと挑む体力テスト 2026年6月23日
  • 「こうやるんだよ」6年生の小さな先生たちが大活躍! 2026年6月22日

大麻西小学校について

  • 学校長あいさつ
  • 学校紹介
  • 教育目標
  • 学校経営グランドデザイン
  • 学校だより「麻西だより」
  • 日課表
  • 大麻西小学校まるわかり(ノートの規格等)
  • 年間行事予定
  • 学習者用タブレット端末
  • 校外生活のきまり
  • いじめ防止基本方針
  • 小中一貫教育
  • 幼稚園・保育園・こども園との連携
  • コミュニティースクール(CS)
  • 大麻中学校区間相互リンク
  • 江別市HP(コミュニティ・スクール)

カテゴリー

  • 行事・活動の様子
2025年6月
月 火 水 木 金 土 日
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
« 5月   7月 »
Proudly powered by WordPress