本校では全学年で体力テストを実施しています。今年度からは、低学年の測定を6年生が優しくサポートする取り組みを始めました。6年生はお兄さん、お姉さんとして目線を合わせ、上体起こしのコツを教えたり温かく応援したりしています。笑顔と絆が溢れる素敵な時間となりました。


~たくましく 共に生きる 麻西の子~
本校では全学年で体力テストを実施しています。今年度からは、低学年の測定を6年生が優しくサポートする取り組みを始めました。6年生はお兄さん、お姉さんとして目線を合わせ、上体起こしのコツを教えたり温かく応援したりしています。笑顔と絆が溢れる素敵な時間となりました。
