コンテンツへスキップ

江別市立大麻西小学校 ホームページ

~たくましく 共に生きる 麻西の子~

投稿日: 2025年6月13日 投稿者: asanishi

4年生で食育授業

6月13日の今日は、4年生で、いつも給食の献立を考えていただいている栄養教諭の先生に来ていただき、食育授業を行いました。今回は、カルシウムがたくさん取れる食事について考え合いました。

Post Views: 742

投稿ナビゲーション

前の投稿前 今日は、市内一斉学校公開日です。
次の投稿次 PTA校内清掃で音楽室、家庭科室がきれいに!

最近の投稿

  • 【6年理科】「お、重い…けど上がった!」てこの不思議に挑む子どもたち 2026年6月26日
  • 小さな命を育む、子どもたちの温かい心 2026年6月25日
  • 物語の世界にワクワク!笑顔があふれた「温かい朝の時間」 2026年6月24日

大麻西小学校について

  • 学校長あいさつ
  • 学校紹介
  • 教育目標
  • 学校経営グランドデザイン
  • 学校だより「麻西だより」
  • 日課表
  • 大麻西小学校まるわかり(ノートの規格等)
  • 年間行事予定
  • 学習者用タブレット端末
  • 校外生活のきまり
  • いじめ防止基本方針
  • 小中一貫教育
  • 幼稚園・保育園・こども園との連携
  • コミュニティースクール(CS)
  • 大麻中学校区間相互リンク
  • 江別市HP(コミュニティ・スクール)

カテゴリー

  • 行事・活動の様子
2025年6月
月 火 水 木 金 土 日
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
« 5月   7月 »
Proudly powered by WordPress