カテゴリー 日々のようす 4/30 走り方教室 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年5月2日 4/30 走り方教室 へのコメントはまだありません 北翔大学の北風沙織さんをお招きして、4~6年生で走り方教室が行われました。 ← 4/26 1年生を迎える会 → 5/2 1年 食の指導 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ