カテゴリー 日々のようす 5/2 1年 食の指導 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年5月7日 5/2 1年 食の指導 へのコメントはまだありません 1年生で、栄養教諭の佐藤ちさと先生による食の指導が行われました。 ← 4/30 走り方教室 → 5/2 畑おこし コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ