カテゴリー 日々のようす 6/4 運動会後片付け 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年6月5日 6/4 運動会後片付け へのコメントはまだありません 中休みに、運動会で使用した道具を、6年生が雑巾できれいに拭いて、5年生が器具室などに片づけ、最後に4年生がホールの掃除をしました。 ← 6/1 運動会 → 6/5 6年生調理実習 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ