カテゴリー 日々のようす 6/5 6年生調理実習 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年6月7日 6/5 6年生調理実習 へのコメントはまだありません 6年生が調理実習で、ほうれん草いためを作りました。 ← 6/4 運動会後片付け → 6/5 クラブ計画 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ