カテゴリー 日々のようす 9/3 イモ収穫 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年9月9日 9/3 イモ収穫 へのコメントはまだありません 学校園のジャガイモを、全校収穫しました。作業後、5.6年生が後片づけをしてくれました。 ← 9/2 4年学年レク → 9/4 3年食の指導 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ