カテゴリー 日々のようす 9/4 3年食の指導 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年9月9日 9/4 3年食の指導 へのコメントはまだありません 栄養教諭の先生を講師にお招きして、3年生で食の指導が行われました。 ← 9/3 イモ収穫 → 9/4 野小タイム コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ