カテゴリー 日々のようす 10/11 前期終業式 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年10月17日 10/11 前期終業式 へのコメントはまだありません 前期の終業式が行われました。校歌のピアノ伴奏は6年宮西さん、児童会代表挨拶は会長の6年杉本君が行いました。 ← 10/11 野小ラン表彰式 → 10/16 後期始業式 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ