カテゴリー 日々のようす 10/16 後期始業式 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2024年10月17日 10/16 後期始業式 へのコメントはまだありません 後期始業式が行われました。校歌の伴奏は、前期終業式に引き続き6年宮西さんが、児童代表挨拶は指導会副会長の6年篠崎さんが行いました。 ← 10/11 前期終業式 → 10/16 市内一斉公開日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ