カテゴリー 日々のようす しっかり前を向いて(1年生) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年4月17日 しっかり前を向いて(1年生) へのコメントはまだありません 担任の先生が話しているときは、しっかり前を向いて聞くことができています。 楽しい活動のあと、先生が「はい、しっかり聞いてね。」の声をかけると集中して聞いていてとても立派でした。 ← 3/24 委員会認証式 修了式 離任式 → 聴力検査(3年生) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ