カテゴリー 日々のようす 聴力検査(3年生) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年4月18日 聴力検査(3年生) へのコメントはまだありません 耳の検査、聴力検査を行いました。 写真は、3年生の事前指導の様子です。 ホールで全体指導をしたあと、放送室で一人ずつ実施しました。 1列→2列→4列と体型を変換したのですが、さすが3年生。 スムーズに体型変換ができ、立派でした。 ← しっかり前を向いて(1年生) → 参観日(2、3年生)、PTA総会 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ