1年生は、今日から給食が始まりました。また、5時間勉強もはじめてでした。
どの子もはじめての給食をおいしそうにほおばっていました。
今日はまだ、担任などの手伝い、サポートもありましたが、徐々に準備、片付けも自分たちでできるようになっていくことでしょう。


1年生は、今日から給食が始まりました。また、5時間勉強もはじめてでした。
どの子もはじめての給食をおいしそうにほおばっていました。
今日はまだ、担任などの手伝い、サポートもありましたが、徐々に準備、片付けも自分たちでできるようになっていくことでしょう。

