4月24日(木)6年生で人権教室が行われました。
当日は、人権擁護委員の方にご来校いただき、人権について学習しました。
私も同様のことを感じたのですが、人権擁護委員の先生から嬉しいお褒めの言葉をいただきました。
「とても落ち着いて学習していますね。静かなタイプの子もしっかり自分の考えを伝え、交流しているのが素晴らしいです。」と。
一部の子に発言が偏ることなく、グループ内全員がそれぞれ自分の考えを伝えあっているところがとっても素晴らしかったです。さすが野幌小の6年生です。

4月24日(木)6年生で人権教室が行われました。
当日は、人権擁護委員の方にご来校いただき、人権について学習しました。
私も同様のことを感じたのですが、人権擁護委員の先生から嬉しいお褒めの言葉をいただきました。
「とても落ち着いて学習していますね。静かなタイプの子もしっかり自分の考えを伝え、交流しているのが素晴らしいです。」と。
一部の子に発言が偏ることなく、グループ内全員がそれぞれ自分の考えを伝えあっているところがとっても素晴らしかったです。さすが野幌小の6年生です。
