今日も運動会についてです。
まずは、5色綱引きです。低、中、高学年と2学年ずつ対戦しました。立派だったのは、負けた組も拍手をしていたことです。悔しくても相手の健闘を讃えていたのが立派でした。
リレーは、途中、誰に渡すのか分からなくなる場面もありました。今回の失敗を繰り返すことなく本番は、しっかり実力を発揮してほしいです。



今日も運動会についてです。
まずは、5色綱引きです。低、中、高学年と2学年ずつ対戦しました。立派だったのは、負けた組も拍手をしていたことです。悔しくても相手の健闘を讃えていたのが立派でした。
リレーは、途中、誰に渡すのか分からなくなる場面もありました。今回の失敗を繰り返すことなく本番は、しっかり実力を発揮してほしいです。


