3日後に迫ってきた運動会本番に向けて総練習を行いました。1年生にとってははじめての運動会であり、6年生にとっては最後の運動会となります。
天気も上々でした。昼近く、閉会式練習の頃になると心なしか疲れも見えてきました。今日は、早く寝て土曜日の本番に向けて体調を整えてほしいです。



3日後に迫ってきた運動会本番に向けて総練習を行いました。1年生にとってははじめての運動会であり、6年生にとっては最後の運動会となります。
天気も上々でした。昼近く、閉会式練習の頃になると心なしか疲れも見えてきました。今日は、早く寝て土曜日の本番に向けて体調を整えてほしいです。


