3年生は、数名集まって意見交流する子、自分の考えをまとめている子など、各自が自分のめあてに向かって学習を進めています。

1年生は、図工でした。折り紙をハサミで切り取り、模様を作っていました。途中
「ずるーーーい。何で先生は、そんなうまくいくのーーー?」
と少し不満をもらす子も可愛らしかったです。


3年生は、数名集まって意見交流する子、自分の考えをまとめている子など、各自が自分のめあてに向かって学習を進めています。

1年生は、図工でした。折り紙をハサミで切り取り、模様を作っていました。途中
「ずるーーーい。何で先生は、そんなうまくいくのーーー?」
と少し不満をもらす子も可愛らしかったです。

