5月31日(土)、晴天の下、野幌小学校大運動会が行われました。
子どもたちはもちらん、保護者、地域の方も一体となって大盛り上がりの運動会となりました。
たくさんの拍手、ご声援に加えて、朝早くからお手伝いいただいた保護者、地域の皆様に改めて感謝いたします。ありがとうございました。




5月31日(土)、晴天の下、野幌小学校大運動会が行われました。
子どもたちはもちらん、保護者、地域の方も一体となって大盛り上がりの運動会となりました。
たくさんの拍手、ご声援に加えて、朝早くからお手伝いいただいた保護者、地域の皆様に改めて感謝いたします。ありがとうございました。



