カテゴリー 日々のようす 市内一斉公開 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年6月13日 市内一斉公開 へのコメントはまだありません 6月12日(木)、市内一斉公開がありました。 お忙しい中、多くの方にご来校いただきありがとうございました。保護者、地域の方をはじめ、中には放課後デイサービス、野幌中学校の先生方などにもお越しいただきました。 自分の考えた図をお互いに説明し合っています。(3年) 2年生の英語をお家の方が参観しています。 分度器を使って60度の角の書き方を説明しています。(4年) 1年生の担任の○○先生の顔です。同じ顔を見てかいても実に個性豊かですね。 ← 林内学習(5、6年) → PTA朝のあいさつ(ボランティア) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ