行事予定にも記載されている通り毎週月曜日は、PTAのボランティアによる朝のあいさつがあります。
登校時間に合わせて子どもたちへ「おはようございます。」と声をかけていただいております。毎回、朝早くに来校いただき感謝でいっぱいです。
学校も挨拶できる子を育てるために全職員で子どもたちに挨拶の声掛けを繰り返し行っております。

行事予定にも記載されている通り毎週月曜日は、PTAのボランティアによる朝のあいさつがあります。
登校時間に合わせて子どもたちへ「おはようございます。」と声をかけていただいております。毎回、朝早くに来校いただき感謝でいっぱいです。
学校も挨拶できる子を育てるために全職員で子どもたちに挨拶の声掛けを繰り返し行っております。
