カテゴリー 日々のようす クラブ活動(3-6年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年6月16日 クラブ活動(3-6年) へのコメントはまだありません 6月16日(月)5校時終了後に、クラブ活動が行われました。クラブ活動は、3年生以上の子どもたちが自分の興味・関心に応じてクラブに所属します。子どもたちの意外な一面を発見できるのもクラブ活動の良さです。 屋内ゲーム パソコン マンガ・イラスト ハンドクラスト スポーツ ← PTA朝のあいさつ(ボランティア) → ハイタッチ運動(全校) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ