カテゴリー 日々のようす 男女共同参画(4年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年7月7日 男女共同参画(4年) へのコメントはまだありません 今日は、江別市より職員の方にご来校いただき「男女共同参画」について学習しました。1校時前の朝の短い時間ではありましたが、自分のできること、まちに役立つことを考えてみました。 ← 熱中症に注意 → 乞うご期待(6年) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ